白とグレーと淡いブルーの石を、白い金具でつなぎました

ちょっと落ち着いたので、昨日自分のために作ったブレスです。

c0239398_20351760.jpg

最近は、グレーやホワイトのカルセドニーが気になる私。

白とグレーのカルセドニー、アクアマリン、ムーンストーンを、
白い金具でつないでみました。

とっておきのブルートバーズも投入。

ブルートパーズは、
自分に必要なものと出合わせてくれると言われています。
今わたしに必要なものって、なんだろう???

ここでは使ってませんが、
プレナイトという半透明でマスカット色の石は、
必要ないものや人を手放せると言われています。
断捨離に良さそうです。

気になる石って、時期によって、気分によって違います。
その石や色に魅かれる理由がありそう。

今、気になる石をつないだブレス。
見てると、癒されます。
[PR]
by blue-labra | 2012-04-27 20:57 | 私物 | Comments(2)
Commented by Nico-handmade at 2012-04-28 18:16
いつもながら、いいね~!!
今度実物見せてね~♪
プレナイト…じゃらじゃら首から下げて
掃除する必要がありそうだわ、私(笑)
Commented by labra at 2012-04-30 06:02 x
超暑い中、イベントお疲れさまでした。お客さん、いっぱいだったね!

今度会う時は、つけていきます。っていうか、新しく作ると、嬉しくてしばらくは毎日つけてるので、きっとつけてると思います(笑)
<< 相模大野アートクラフト市 ありがとうございました >>