グラスパールのチョーカー


スマホから投稿するようになってから、
1記事につき写真1枚が定番です。
角度を変えた写真や、
これもペンダントトップのみの拡大写真が
あったほうがいいのは分かっていても、
つい楽なほうへ流れてしまって…
いけませんね



c0239398_17395733.jpg

グラスパール×金古美の金具&チェーンを使った
紐のチョーカーです

紐は約45センチ+アジャスター
ペンダンットトップは
紐からチェーンの下まで
16センチあります
[PR]
by blue-labra | 2012-08-09 17:40 | ネックレス・ペンダント | Comments(2)
Commented by Nico-handmade at 2012-08-10 08:29
素敵だね~
シンプルな紺のワンピースとか、
白シャツとか、そういうのに合わせてつけたい!って思っちゃった
どんなコーディネイトで使ってるの???

↓ワイヤークロッシェもやってみたんだね? どんな感じ?
Commented by blue-labra at 2012-08-10 11:21
商品にしたいと思って作ったので、服までは合わせてないんだけど、
わたしだったら、まず生成りか白のマオカラーのブラウスのボタンを大めに外してつけると思う。

ワイヤークロッシェは秋のマルシェで見かけてから気になってて、編みずらいけど、好きな形ができるから、アクセントにいいかと挑戦してみました。
mieちゃんなら、もっと細かくキレイに仕上がるんだろうな~と、思いながら(笑)

mieちゃんのブログも見てて、「ステキ~!!」とか思ってるんだけど、
ブログコメントって、してくれるのは超うれしいんだけど、
自分がするのは何だか敷居が高い気がしちゃって、できない私です。
ごめんね
<< 青いチェコパール×ホワイトシル... グラスパールとワイヤークロッシ... >>