手づくりマルシェ終了しました



昨日11月25日(日曜日)
中央林間手づくりマルシェが無事開催されました。


c0239398_903725.jpg
準備を終え、開店準備が整ったあたりで、陽が差してくれて、
日差しにライトアップされた写真を撮ることができました。
(もっと作品間近な写真も撮ればよかったと後悔中)


冬晴れという言葉が似合うような寒い日でしたが、
大賑わいの大盛況だったようです。


Labra’sのブースで足を止めてくださった方々、
「カワイーー053.gif」と声を上げてくださった方々、
お買い求めくださった方々、
ノリノリなお手伝いで売上をあげてくれたJちゃんとYりん、
声をかけたり、差し入れをくださった方々、
有意義なアドバイスをくれた方々
普段は来ない中央林間まで足を運んでくれたお友達たち。
来たかったけど来れなくなったとメールをくれた方々、
(もう順不同です!!)
本当にありがとうございました。

根っからインドアな人間なので、
長時間外にいるというだけで、
終わった瞬間にぐったりするかと覚悟していたのですが、
却って元気をもらえたようです。
とても楽しいハッピーな一日でした041.gif
ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2012-11-26 09:02 | イベント | Comments(2)
Commented by mie at 2012-11-26 21:04 x
お疲れさまでした~!!
記念すべき1日だったね♪
私もゆっくり見たかったな♪
Commented by blue-labra at 2012-11-27 11:12
お疲れ様でした~~!!!
ありがとう。
わたしもpetit tricot1さんも見たかったわ(^・^)
<< グラスパールのチョーカー兼ネックレス ネックレスたち >>