noel a la maison ありがとうございました





昨日はsoraさんとmieちゃんとランチしました053.gif

noel a la maisonの時の話などを聞かせてもらいました。
少しだけ顔をだせそうになって喜んでいたのですが、
結局行けなくなったのが、
改めて悔やまれます。

でも、素敵なイベントに参加させていただき、
わたしのつくったものが
可愛くてステキなものと一緒に並んでいたと思うだけでも嬉しい。
ありがとうございました。



他の人のブログでよく見かける、
おしゃれで美味しそうなお店レポ。
わたしもやってみたいとおもいつつ、できずにいました。
理由は…
料理がテーブルに着くが早いか、
すぐ箸をつけてしまうから026.gif
半分以上食べてから、
「あ、また写真撮りわすれた025.gif」と
何度思ったことか

c0239398_9215790.jpg

やっと撮り忘れなかった
紅拍手のランチです。
でも、とっても美味しかった磯部揚げを
撮り忘れてるところがいかにもうっかりなわたし014.gif

最近寒いので、身体の中からあたたまる生姜料理のこのお店は、
開店を待つ女子が店の前に何組もいました。

美味しくてヘルシーで、
人気の理由が分かりました。
また行きたいです。
[PR]
by blue-labra | 2012-12-14 09:45 | イベント | Comments(0)
<< ラベンダー色とピンクのリング オレンジムーンストーンとモスコ... >>