人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチネックレス


今日は1ヶ月ぶりくらいに、ららぽーと横浜に行きました。
リニューアルオープンが落ち着いた頃だろうと思ったけど、
まだ開店していない店も多く、
今日オープンのお店もあって、
レジが行列になっていたりの大混雑でした。

parts clubは売り場面積がちょっとだけ広くなったけど、
置いてある品物が増えた感じはしませんでした。

crafだった場所は3coinsになってました。

覗いてみたかったZARAのインテリア雑貨ショップのZARA HOMEは
まだ開店してませんでした。
4月26日オープンだそうです。

色々変わってたけど、混雑してたし、チェックしきれませんでした。
またゆっくり行きたいな。



プチネックレス_c0239398_18122374.jpg
35センチ+アジャスター5センチで、
喉の下のくぼみにフィットする長さのネックレスです。
さりげないというより、素っ気ないともいえそうな、カジュアルさですが、
白いシャツやカットソーには似合いそうな気がします。
by blue-labra | 2013-03-20 20:36 | ネックレス・ペンダント
<< 盛り盛り♪クラシカルリング 琥珀色カボションのリング >>