人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏色のイヤリング



このところ、爽やかな気候です。
蚊もまだ少なくて、
過ごしやすいこの短い日々を大事に過ごさないと!




初夏色のイヤリング_c0239398_8434636.jpg
まだコートが手放せない寒い時期にオーダーしていただいたイヤリングを、
昨日やっとお渡しすることができました。
このイヤリングが一番映えるのは多分初夏。
間に合うように渡せてよかった。
気に入っていただけて、よかった♪

オーダー主のYりんを含め4人で、
昨日はたまプラのロイヤルガーデンカフェでランチしました。
広めの店内が、女子たちでぎっしり、話し声でザワザワ。
女って、しゃべることでエネルギーチャージできるのよね(笑)
さて、エネルギーチャージしたので、マルシェに向けて、作らなきゃ!
疲れたらまた、ランチ付き合ってね♪
by blue-labra | 2013-04-18 08:55 | ピアス・イヤリング
<< ベリルとスモーキークォーツのブ... カボションリングたち >>