中央林間手づくりMarcheありがとうございました!!



昨日、中央林間手づくりマルシェが、無事終了いたしました。



パンフレットを見ても、魅力的なお店がいっぱいでしたが、
一切見に行けなかったので、写真はうちのだけです。
すみません。

c0239398_19303291.jpg


c0239398_1930586.jpg


c0239398_19311028.jpg


c0239398_19312026.jpg



Labra'sで足を止めてくださった方、
手にとってくださった方、
お買い上げくださった方、
ありがとうございました。

わざわざ足を運んでくれたEさんとEさん、
ありがとうございました。

Yりん、Jちゃん、いつもありがとう。

差し入れも美味しくいただいてます。
ありがとう。

インドアなわたしは、
いつも下を向いてコツコツ作業してるので、
自分の作品が日の目を浴びて、
「可愛い」「可愛い♪♪」って言ってもらってるのが、すごく嬉しくて、
録音して、行き詰まった時に聞きたいなと思いました(笑)

うちのブースのあたりは樹で日差しが遮られ、
作品には陽があたるけど、
店番は木陰という絶好のロケーションで、
暑さに弱い私にも快適でした。

楽しい一日をありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-05-26 19:33 | イベント | Comments(0)
<< ラクール参加作品 中央林間手づくりMarche >>