ハウスクエア横浜



おはようございます。
昨日はハウスクエア横浜でイベントでした。

作品たちが並んだアップの写真も撮って、
現地でも確認したのに、
家に帰ってPCに取り込もうとしたら消えてました(T.T)
残暑のミステリーです。
なので、写真はこのひとつ前に写メから更新した
全体のもの一枚のみです。

Labra'sの作品を見てくださった方、
手にとって試してくださった方、
「かわいーー♪」という声をかけてくださった方
お買い上げくださった方、
どうもありがとうございました。

帰り道、わたしはゲリラ豪雨の洗礼を受けましたが、
大丈夫でしたか?

お好みを聞きながら、一緒に選ぶのは楽しかったし、
ご意見ご要望を聞けたのもありがたく、
早速作品作りに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2013-09-09 10:07 | イベント | Comments(0)
<< グリーン×金古美のロングネックレス ハウスクエア横浜 >>