夏色ピアス&イヤリング


淡水パールのすずらんピアス以降に作ったものを並べてみました。
c0239398_8333136.jpg
どれもこれも夏っぽい!



c0239398_8335498.jpg
涼しげなフローライト。
さざれの中から端っこに穴が開いているドロップみたいな形を選びました。
天然石は丸玉より、ナチュラルな形のものにより惹かれます。


c0239398_8341989.jpg
ニュージェイドの上に散らばってるのはペリドットのさざれです。
なんだかひらひらしてて、フリルみたい。


c0239398_8345480.jpg
染めターコイズのビーズを使ってます。
バカンス!!って感じ。
夏っぽい場所に行く時に、是非お供させてやってくださいね。
[PR]
by blue-labra | 2014-06-21 08:43 | ピアス・イヤリング | Comments(2)
Commented by mie at 2014-06-21 22:31 x
かっこいいね~♪
一番気になったのが、イヤリングでちょっと嬉しかったりする
お客様より先に手を出したらあかーん!!と自分に言い聞かせてますが(笑)
Commented by blue-labra at 2014-06-22 16:00
ありがとうー♪
イヤリングっていうと2拓だけど、わたしの予想だと…こっちかな~。
6つのうち3個は一点ものだから、cherirで早い者勝ちよ!
<< 花のヘアゴム 3色追加 コットンパール・リッチグレーロ... >>