chérir ありがとうございました。 写真1〈メインテーブル〉



昨日、おかげさまで無事、chérirを開催することができました。
c0239398_7592855.jpg




c0239398_746018.jpg
プランタニエールさんのパンも、こんなに♪


写真がいっぱいあって、どれから紹介しようかと悩みますが、
とりあえず、メインテーブルから


c0239398_743975.jpg
入って正面

c0239398_7432734.jpg
DMそのままに配置しました。

c0239398_7525959.jpg
kohさんのドレッサーが素敵すぎ!

c0239398_7433964.jpg
Nicoさんの大人気作品。すずらんのバッグチャームです。

c0239398_7441059.jpg
kohさんの、コンパクトミラーやゴージャスなpasmoケース

c0239398_745142.jpg
Nicoさんの繊細なアクセサリーさんたち♪

c0239398_745221.jpg
わたしのコットンパールアクセサリーたち


アート作品などを展示されることが多い、とっても素敵な会場だったのに、
入口のガラスの扉ごしに会場全体の写真を撮らなかったのが悔やまれます。


前日、豪雨の恐れありとの予報におびえました。
当日の朝、起きたら喉の痛みと頭痛に、
風邪かいつもの偏頭痛か分からないけど、
とにかく薬をのんだら効いてくれたので
一安心。

豪雨はまぬがれましたが、
梅雨らしい、しとしと雨が降ったり止んだりする中、
開場時間前にお並びいただき、
たくさんの方にお越しいただいて、
感謝感謝です。

多くの方に作品を見ていただき、
気に入っていただいてとてもうれしかったです。
会場にお客様がいっぱいいて、
楽しげに話しているのを思い出しても嬉しくなります。

帰り道、什器で満杯になった車がいつもの坂道を登るのが、
なんだか重そうでよいこらしょって感じでしたが、
それも充実感に思えました。

足元が悪い中、来場していただいて本当にありがとうございました。

差し入れもいろいろいただいてありがとうございました。

久々に会って話せた人もいて、うれしかったわ♪

お手伝いしていただいたJちゃん、Yりん、
ふたりがいなかったら、もっともっとバタバタになってしまっていたことでしょう。
本当に本当にありがとう。
[PR]
by blue-labra | 2014-07-05 08:07 | イベント | Comments(0)
<< cherirありがとうございま... chérir >>