cherirありがとうございました 写真3


写真第3弾、ラストです。


窓際奥から…


Kohさんのコーナー
c0239398_11362033.jpg
全てKozueさんの生徒さんたちの作品です。
出窓に並んだおうちたち、生地の選び方でこんなにも雰囲気が違うことにビックリ
手前の引き出しつきは、時間がかかったことでしょう。
わたしもkozue先生のレッスンは何度か受けたことがあるのですが、どれも小物ばかり。
実は今回募集していたワンデイレッスンも申し込みました。楽しみ♪


c0239398_13554343.jpg
生徒さんたちからお花が届きました。
とってもゴージャス!!


c0239398_11364860.jpg
大人っぽい柄にうっとりです。


c0239398_11372889.jpg
ドレッサーとティッシュボックスがお揃いだったら、おしゃれ!




Labra’sのコーナー
c0239398_11384565.jpg
5色のヘアゴムや指輪さんたち


c0239398_11391163.jpg
素敵な出窓にずらりとロングネックレスをかけました。
家でもこんな風に窓際にかけておけたらいいのだけど…
c0239398_1141191.jpg



夏っぽいものを集めたら、エスニックな雰囲気です。
c0239398_11392799.jpg


c0239398_1139402.jpg





いつか、3人でイベントができたらいいね~~と話していましたが、
単なる妄想で終わらなかったのは
わたしよりずっと本格的に活動しているmieちゃんとkozueちゃんの力です。
本当にありがとう。
[PR]
by blue-labra | 2014-07-07 12:32 | イベント | Comments(0)
<< 花のブローチ cherirありがとうございま... >>