人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のブローチ


更新がかなりお久しぶりになってしまいました。
主に、chérir等でお嫁に行った子たちの補充をしようと、
手を動かしてはいたのですが、
暑さで頭の動きが鈍いのもあり、なかなか時間がかかります。


花のブローチ_c0239398_1132446.jpg
直径25ミリ弱のブローチ。とりあえず、2色です。
襟元にちょこんとつけたらカワイイと思います♪


chérirに出したいと思って、ブローチ用の金具は買ってあったのですが、
新しいものを作るのは時間もかかるし、頭もクリアじゃないといけないしと、
あれこれやっているうちに、取りかかる前に時間切れ…(よくあることです)

けど、作ってみたら、意外とすんなりできました。
by blue-labra | 2014-07-31 11:08 | 小物
<< カイヤナイト・アパタイト・ピン... cherirありがとうございま... >>