カジュアルネックレス ターコイズ ピンク


久々の更新になってしまいました。
先月に続き、またしても、風邪をひいてしまい、
先週はハンドメイド活動できず、でした。
まだ、喉がいがらっぽいです。


c0239398_18354423.jpg
長さは約43センチプラスアジャスター
この2種類のビーズの微妙な色合いを活かして何か作りたいと思ってたのですが、
結局他のビーズは加えず、シンプルな形になりました。



c0239398_18333918.jpg
長さ44センチ+アジャスター
四角柱の石はターコイズです。


どちらも気楽につけられる長さです。
おそろいのピアスもばっちり写ってしまってますが、
カテゴリ分類の関係で、また別にご紹介させていただきたいと思ってます。


やっとハンドメイドにも手をだせるようになったので、
今日は什器に手を加えました。
寒くなってきたので、皆様も風邪に気を付けてくださいね。
[PR]
by blue-labra | 2014-11-17 18:56 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< カジュアルネックレスとおそろい... 白い花トリオのマルチウェイロン... >>