中央林間手づくりMarche ありがとうございました

昨日は、中央林間マルシェ2014秋冬コレクションでした。

アスファルトには前日の雨と落ち葉が残りましたが、
お天気に恵まれ…と言えるほどの好天ではなかったけど
前日の土曜も今日の月曜も雨模様のなか、予報にも当日も雨はなく、
寒さも比較的穏やかで、本当に良かった!
(雨ではなく落ち葉はよく降ってきて、
小さいものなら雰囲気づくりに一役かってくれそうでしたが、
結構大きい葉っぱが、テーブルに「ぼとっ」と落ちることもあって、
お客様にも随分拾っていただきました。ありがとうございます。)

c0239398_67794.jpg



やはり少々寒い中でしたが、相変わらず途切れることのない人の波
Labra'sブースにもたくさんの方に立ち寄っていただきました。
初めて作品を見て頂いた方、何度目かの方、
皆様にまた会えますように。


中でも印象的だったのは、
お父さんと弟君と来てくれた男の子。
指輪やピアスを熱心に見てくれていましたが、
どうやらお母さんへのプレゼントを探していたようで、
一生懸命選んだお土産をもらうお母さんがうらやましくなりました。
そして、「今まで見た中でこれがいいと思う」とお買い上げしていただきました。
とっても光栄です。
お母さん、気に入ってくれたかな?


昨日はいろんな人が来てくれて、久しぶりの人にも会えて、とても嬉しかったです。
寄ってくれて、ありがとう♪


やっぱり中央林間マルシェは楽しい!
大好きなイベントです。
[PR]
by blue-labra | 2014-12-01 07:04 | イベント | Comments(0)
<< フォトレッスン2 中央林間手づくりMarche >>