人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用の棚をつくりました

中央林間マルシェ後、
お友達にオーダーしていただいたピアスと自分用のピアスを作った以外は
ビーズワークは封印してました。

わたしは切り替えが下手なもので、
ビーズをやり始めると、写真を撮ることさえめんどくさく感じてしまうので、
あえて封印です。

あと、Creemaというネットサイトでの販売を準備中でもあります。
早ければ年内、あるいは1月中に販売開始したいと思っています。
開始したらまた告知させていただきますので、
しばしお待ちいただけたら幸いです。



何をしていたかというと…
イベント用の棚を制作しておりました。
販売している棚は、大きさが良くても色が作品と合わなかったりで、
これは自分で作るしかないとは思っていたのですが、
なかなか踏み切れずにいました。

ネックレス展示用の什器を作った時には避けた、
のこぎりや金槌を使う工作なんて、やった記憶がありません。
でも今回は使わざるを得ませんでした。
クギの打ち方は覚えて立ってことは
やったことあったのねというおぼつかなさでしたが、
なんとかなるもんで、
とりあえず完成いたしました。
イベント用の棚をつくりました_c0239398_115618.jpg


イベント用の棚をつくりました_c0239398_1156151.jpg
右下には本来はステンシルなんでしょうが、Labra'sのシールを貼りました。


ペンキの勉強から始まったアンティーク加工も、なんとかやりました。
かなーりアラがありますが、完成したことに意味がある。
初めてにしては可愛くできたーー♪と自己満足。
先延ばしにしていたことが、年内に片付きました。
今は自分を誉めてあげたい。


作品を置いてみました。
イベント用の棚をつくりました_c0239398_12151888.jpg
悩んだペンキの色も、作風に合ってるんじゃないかな?
よかった。

イベント会場で、目にすると思いますが、
くれぐれもあら捜しはやめて、優しい目で見守って下さいね。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
by blue-labra | 2014-12-17 12:16 | 什器
<< 白い花のピアス フォトレッスン2 >>