アート市inアルテリッカ ありがとうございました



昨日は午後から風が強くなったものの、好天に恵まれました。
暑いくらいの日差しでしたが、貸して頂いたテントのおかげで
爽やかな風に吹かれながらの、楽しい出店でした。


Labra'sの作品を見てくださった方々、ありがとうございました。
「かわいー♪」という声が創作のエネルギーになってます。
気に入って買って下さった方々、
作品が、似合う人の元に嫁いでくれて本当に嬉しいです♫


c0239398_6545832.jpg
久々にデジカメを使ったら、操作を忘れてました(^_^.)
テントがグリーンなので、やや緑っぽくなってますと言い訳しておきます。


買い物に行ったり友達と食事したりと普段通る道で出店するのは初めてで、
いつものイベントとは違うドキドキ感がありました。

お友達が来てくれたり、
イベントと知らずに通りかかった友達が立ち寄ってくれたり、
忙しい中、感謝です!!

朝の準備から昼過ぎまで手伝ってくれたchérirメンバーのmieちゃん、
心強かったし助かったわ、本当にありがとう。

アート市の運営の方々もありがとうございました。
また出展させていただきたいなと思ってます。
イベントは今日と明日もあるので、成功を祈っています。
[PR]
by blue-labra | 2015-05-04 11:08 | イベント | Comments(0)
<< chérir vol.2 淡水パールの花のヘアゴム >>