人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール×銀古美のマルチウェイネックレス(&ピアス)

     
おはようございます。
今日は早く目が覚めてしまいました。
イベント当日は早く目が覚めることが多いのですが、
今日はまだ前日…
どのイベントもドキドキとワクワクで迎えるのですが、
やはり自分たちで企画運営するchérirは特別みたいです。


そんな今日、ご紹介するのは、ブレスレット兼ネックレスと、おそろいのピアスです。


普通にネックレスにしようと思っていたのに、
なぜかブレスレットにもできるし、
長さも調節できるネックレスに仕上がってました。
パール×銀古美のマルチウェイネックレス(&ピアス)_c0239398_630518.jpg
ネックレス使用時は、チェーンを調節して約60センチか約39センチの2way



パール×銀古美のマルチウェイネックレス(&ピアス)_c0239398_9211270.jpg
       チェーンを外すとブレスレットです。

使用したパールで、おそろいのピアスをつくりました。      
ビーズキャップがとっても素敵なので、迷った末にシンプルな形に落ち着きました。
(素敵なビーズキャップを探すのはなかなか難しいんですよ)
楕円形のパールは横が12ミリ、 高さがビーズキャップを含めると約14ミリ。
シンプルだけど、存在感あり、です。


いろいろ楽しんでいただけたら嬉しいな。
by blue-labra | 2015-07-02 06:22 | ネックレス・ペンダント
<< 淡水パールの花トリオ×ロジウム... old glassのロングネックレス >>