Cherie vol.2 1日目 ありがとうございました



おはようございます。
昨日は雨の中たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
会場に向かう車で、激しい雨にワイパーを一番強くしながら、この大雨では、出かける予定でも家に居たくなるなと思っていたのでいっそうありがたいです。

実はパソコンの調子が悪く、今もアプリで書いています。イベント終了後に入院(修理)もしくは買い替えになりそうな予感…💧
写真も撮ってパソコンに入れてあるのでイベント終了後のレポまではもってほしいのですが…

イベント2日目であり最終日でもある今日、わたしもビーズボールのイヤリングを2点のみですが補充しようと思っていますので、来ていただけたらうれしいです。




[PR]
by blue-labra | 2015-07-04 06:34 | イベント | Comments(0)
<< cherir vol.2 2日... 淡水パールの花トリオ×ロジウム... >>