cherir vol.2 2日目 ありがとうございました

おはようございます。
今日はパソコンが使えてます。
この後、写真レポを更新するまで、なんとかもってくれますように!


昨日はぐずついた梅雨空にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
「2日目は3人で一日中お茶してるかも、
それも楽しいかもね」なんて話していたのですが、
終わってみれば、
開店から閉店までお客様が会場からいなくなることはなく過ぎていました。
時には間にお茶タイムをはさみながら、
ひとりひとりとゆっくりお話をしてじっくり選んで頂けたのが、
とても嬉しかったです。
いろいろお話もできて、充実した一日でした。


悪天候の中、わざわざ足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました。
たくさんエネルギーをもらったので、
素敵なアクセサリーをつくれるよう、頑張れます。


思い出に残るイベントでした。
来て頂けた方たちにももっと楽しんでいただけるよう、
来年もまたchérirを開催できるよう、励みたいと思います。


次は写真レポの記事の予定ですが、
パソコンのご機嫌次第です。
更新されなかったら…察してください
[PR]
by blue-labra | 2015-07-05 05:05 | イベント | Comments(0)
<< chérir vol.2 写真... Cherie vol.2 1... >>