人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chérir vol.2 写真レポ5


写真レポ最後はわたくしLabra's


chérir vol.2 写真レポ5_c0239398_791340.jpg
最近、もともと大好きなクラシカルブームが再燃中なわたし。
なんとかクラシカルな雰囲気をだしたいと、チャレンジしてみました。
自分に対する期待度が低いので、これでも上出来です。



chérir vol.2 写真レポ5_c0239398_793888.jpg
作品もクラシカルな雰囲気の物だけ置きました。



chérir vol.2 写真レポ5_c0239398_79535.jpg
ギャラリーSugiさんで特に素敵なのはこの出窓。
去年この出窓に自分のロングネックレスがずらりとかけた光景が忘れられず…
今年もまたこの景色が見られて、幸せです(T_T)



chérir vol.2 写真レポ5_c0239398_7102322.jpg
イヤリング・ピアスなど小物コーナー




ここ数日パソコンの調子がかなり悪いのです。
今朝は比較的動いてくれたので、頑張って一気に更新しましたが、
最後までどうか更新できますように…!

5回にわたった写真レポ、
全部見ていただいた方がいらっしゃいましたら、
ありがとうごさいました。
お疲れ様でした。
by blue-labra | 2015-07-05 07:25 | イベント
<< 構図1 chérir vol.2 写真レポ4 >>