人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄バッグチャームのネックレス〈コットンパール〉



葡萄バッグチャームのネックレス〈コットンパール〉_c0239398_14532774.jpg
葡萄のバックチャームですが、
イベントで、ネックレスはないの?と何人かに言われて考えていたのですが…



葡萄バッグチャームのネックレス〈コットンパール〉_c0239398_14391824.jpg
延長チェーンをつけてネックレスとしても使えるようにいたしました。
延長チェーン部分は着脱できるので、
従来通りバッグチャームとしても使っていただけます。
ネックレスはチェーンの部分が約72センチ。
葡萄の葉の形のマンテルから一番下までで縦が約7センチ、
横も約3センチあります。
ちなみに、コットンパール等のビーズたちは、しっかり眼鏡留めしてあります。

葡萄の葉マンテルは、棒の方にもちっちゃな葡萄がついているんですよ。
それをネックレスでも生かせるデザインができて、嬉しいです。

バックチャーム兼ネックレスなんて聞いたことないけど、
せっかく気に入ってお手元に置いていただけるなら、
できるだけ楽しんで使っていただけたら嬉しいなと思います。
by blue-labra | 2015-08-08 08:18 | ネックレス・ペンダント
<< 葡萄のバッグチャーム&ネックレ... 淡水パールの花リング >>