La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO ありがとうございました


こんにちは、まるで梅雨が戻ってきたみたいな日が続いてますね。
なんだかこれから夏が来そうな気がしてしまいます。
でもこの2、3日、なんだかとっても食欲があります。
食欲だけは無事に秋に移行してるみたいです(-_-;)


さて、10日間、吉祥寺PARCOさんに出展させていただきましたが、
昨日の9時をもって、無事終了しました。
c0239398_13194498.jpg
見ていただいた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

わたしも新たにたくさんの素敵な作家さんとご一緒することができて、
たくさんの作品を見せていただけて楽しかったし、
Labra's作品を多くの人に見ていただけて、嬉しかったです。

La Vie de Luxeさんでは、ネット販売などもさせていただくことになったので、
また報告させていただきます。


今回土曜に店頭に立たせていただいて、
店番そっちのけで他の作家さんの作品を見せていただきましたが、
わが家へお迎えしたのはこちらの3点
c0239398_13232859.jpg
イヤリング&リングとコンパクトミラーです。
うっとり眺めてます。
[PR]
by blue-labra | 2015-09-01 13:28 | イベント | Comments(0)
<< ラヴィネットショップ9月前半 花ビジューイヤリング ベリーカラー >>