サークルズネックレス〈ロジウム〉


おはようございます。
風が冷たいけど、爽やかな良い天気。
今日ご紹介するのは、ネックレスです。


サークルズモチーフを3つつかった、55センチ+アジャスターのネックレスです。
多面カットの透明ビーズもキラキラ輝いて、肌をキレイに見せてくれます。
c0239398_9303066.jpg





c0239398_12222636.jpg
お手持ちの白いパールイヤリングとも合わせてもよし、
ビーズフリルのイヤリング〈白〉と同じビーズを使っているので、
おそろいで使っていただくのもお勧めです。

長さも手ごろで華やかなパール使いネックレスは、
フォーマルな服にも合うし、
Tシャツとデニムに合わせてもおしゃれ!
とても重宝だと思いますよ。


c0239398_125341100.jpg


c0239398_12535240.jpg


c0239398_1254256.jpg



10日からの名古屋PARCOに送りますが、
アートクラフトや中央林間マルシェにもそれぞれひとつは持っていきたいと思ってます。
[PR]
by blue-labra | 2015-10-06 09:51 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< cafeシリーズ・モンブラン cafeシリーズ・パンケーキメ... >>