人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が楽しみになる白系耳飾り3つ


寒くなりましたね。
わたしは中央林間マルシェに向けて、それはもう一生懸命製作中!です。
これからマルシェまでは中央林間マルシェに連れて行くコたちのご紹介になります。

まずは白い耳飾りたちを3つご紹介。


ひとつめは、花のビジューイヤリング
冬が楽しみになる白系耳飾り3つ_c0239398_884044.jpg
コットンパールを使用しています。
銀色の花びら部分は空気にさらすと錆色になってゆきます。
周りのキラキラや白とのグラデーションが出てステキになってゆくのですが、
変化させたくない場合は小さめのファスナーバッグに入れるなど、
空気に触れさせずに保管してくださいね。


冬が楽しみになる白系耳飾り3つ_c0239398_89273.jpg
上下とも同じイヤリングで、左右を変えて撮影してみました。
どちらがステキかは髪型によると思うので、鏡の前で両方試してみてくださいね。

わたしはピアスホールをあけてからずっと100%ピアス派でしたが、
ちょっと重めの耳飾りは、イヤリングもいいなと思ってます。
ビジュー系は特に耳たぶにしっかりフィットしてくれます。
ピアス派の方も是非お試しを!




ふたつめは、シロツメクサのピアス、クリスタルカラー
冬が楽しみになる白系耳飾り3つ_c0239398_895989.jpg
白をつくるかこの色にするか迷いましたが、
冬は耳元に光が欲しいなと、今回はこの色です。
白はまた今度…!





みっつめは白とグレー、ツートンの花のイヤリングです。
冬が楽しみになる白系耳飾り3つ_c0239398_893871.jpg
縄編みの白いセーターとか厚手のコートを着ているときにどうでしょう?





冬が楽しみになる白系耳飾り3つ_c0239398_8102584.jpg
ちっちゃな花、キラッと光る可憐な白い耳飾りたち。
冬のタートルネックやセーターには特に合いそうです。


冬が少しだけ楽しみになりました♪

by blue-labra | 2015-11-15 08:36 | ピアス・イヤリング
<< 花いっぱいのヘアゴム・クレマチ... アートクラフト市、ありがとうご... >>