人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の花ふたつのビジューイヤリング


おはようございます。
今日は予告どおり、金色系イヤリングふたつをご紹介。


まずは、ちっちゃいけどゴージャス感もある、花ふたつのイヤリング
金の花ふたつのビジューイヤリング_c0239398_1235444.jpg
金色の花がふたつ、金色の葉っぱ、コットンパールなどがついてます。
こんもりギッシリ盛ってますので、
ちっちゃいながら全貌をお伝えするのが難しいので…
角度を変えて、もう一枚↓

金の花ふたつのビジューイヤリング_c0239398_1242143.jpg
金属の花の花びらは錆色に変化するので、
グラデーションを楽しみにしてくださいね。
変色を止めたくなったら、小さ目のファスナーバッグに入れるなど、
空気を遮断して保管してくださいませ。



金の花ふたつのビジューイヤリング_c0239398_13184157.jpg
こちらの耳飾りは、前回ピアスでつくりましたが、
中央林間マルシェにはイヤリングを連れてゆきます。
コットンパールとキュービックジルコニアを使ってます。
シックでエレガントな大人のビジューイヤリング、いかがですか?
黒のタートルネックに、とか、すっごく映えそうです。


こんなゴージャス感のあるゴールド系のイヤリングを着けたら、
ちょっとウキウキしちゃうかも…!
クリスマス対策にいかがですか?

by blue-labra | 2015-11-20 10:51 | ピアス・イヤリング
<< コットンパールの花ペンダント ビーズボールのイヤリング2色追加 >>