中央林間手づくりMarche ありがとうございました



昨日はわたしにとって年内最後のイベント、中央林間手づくりMarcheでした。
c0239398_125019.jpg
なかなかの寒さでしたが、それにも負けず多くの方が来場してくださいました。
右を見ても左を見ても、どのブースにもお客様が詰めかけている中、
Labra'sブースもたくさんの方に見ていただけました♪♪
気に入っていただけるかなーーー?ドキドキしながら並べた作品を、
気に入っていただいて、似合う人のもとへ旅立っていくのを見届けられるのは
とてもうれしくて、素敵なご褒美です。

今までより若干本部に近かったことで、
ステージでの音楽や歌声も今までよりはっきり聞こえて、
堪能させていただきました。

中央林間マルシェに参加させていただく度に思うのですが、
お客様も出店者も皆笑顔で、
本当に楽しいイベントです。
今年最後のイベントということで、気合を入れてつくりましたが、
その甲斐があったなと思える幸せな一日でした。

ひとつ気がかりなのは、
購入していただいたバッグチャームを紛失された方がいたこと。
無事にお手元に戻っているといいのですが…

見ていただいた方、
作品をお迎えいただいた方、
Marchèスタッフ様ご一同、
本当にありがとうございました。



[PR]
by blue-labra | 2015-11-30 10:09 | イベント | Comments(0)
<< La Vie de Luxe ... 金古美の花とキラキラのイヤリング >>