人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品



年内、最後にもうひとつ出展させていただきます。
お世話になっているLa Vie de LuxeさんのWebshopです。

以下6点、今月20日夜9時に更新=購入可能になります。


まずはコットンパールのネックレス
La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品_c0239398_1511147.jpg
大きなビーズボールの下についている銀色で細めのリボンが特徴ですが、
今回は小っちゃいリボンをもうひとつつけました。
あとは模様入りの白いビーズで清楚なイメージ。
72センチ+アジャスターです。

コットンパールで軽いので普段使いはもちろん、
卒業式・入学式などにもつかっていただけたら嬉しいです。




次はサークルズネックレス
La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品_c0239398_13112224.jpg
中央林間マルシェでわたしがタートルセーターの上につけていたネックレスと同じタイプです。
マルシェにも1本連れて行ったのですが、朝1番にお嫁に行き、その後何人かの方に、
(その時点でゴールド色のものはあったのですが)
「それ(わたしが着けていたシルバー色)がいいのよね」と言っていただいた品です。
長さは約56センチ+アジャスター
カジュアルなカットソーからドレッシーなブラウスまで1年中使いやすいデザインですが、
タートルネックの季節には特に重宝しますよ♪





La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品_c0239398_1325885.jpg
ネックレスの長さは約46センチ+アジャスター
イヤリングとネックレスを、セットではなく別々に出展します。
黒のタートルネックなどに、似合いそうです。




La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品_c0239398_1312792.jpg
金色の花ふたつとコットンパールがついたイヤリング
クリスマスに着けたいかも♪



La Vie de Luxe 12月20日更新ネットショップ出展品_c0239398_13124362.jpg
印象的な黄金の花、コットンパールとキュービックジルコニア
シックでゴージャスなイヤリングです。


お気に入りはありましたか?


La Vie de Luxeには他にも素敵な作家さんの素敵な作品たちが盛りだくさん…!!
是非ごらんくださいませ。
La Vie de Luxe Web Shopはこちらをクリック♪




by blue-labra | 2015-12-15 19:02 | イベント
<< ターコイズ+アップルターコイズ... 中央林間手づくりMarche ... >>