ターコイズと緑のスワロパールのペンダント



こんにちは。
今朝はいよいよ明日開幕!の
La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOの設営をして、
今帰ってきたところです。
まだ設営していない作家さんも多いですが、
わくわくするような素敵な空間になりそうな予感。
お迎えしたい作家さんの作品もあるので、
会期が始まったらまた行きたいと思っているのですが、
ディスプレーの完成形を見るのも、今からとっても楽しみです。


今日紹介するのは、ターコイズのペンダントです。

c0239398_16152431.jpg
金の縁取りのターコイズを、
金色のビーズや緑のスワロパールで華やかに飾った、
キレイ系ファッションに合わせたいターコイズ。
チェーンの長さは約40センチ+アジャスター。




c0239398_16154560.jpg
デニムにも、是非合わせてみてくださいね。





c0239398_1510261.jpg
吉祥寺パルコには、このコたちを連れてゆきました



いつもターコイズは5月ぐらいから置くのですが、
他にもネックレスなど、置いてきました。
今年は早めに「ターコイズ、始めました」(笑)
吉祥寺のパルコで、あなたを待ってますよ

[PR]
by blue-labra | 2016-03-16 15:31 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< 春のイベントのご案内 花のイヤリング〈夜空〉 >>