人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のイヤリング〈夜空〉



おはようございます。
雨模様の寒い月曜日ですね。
わたしは木曜から始まるLa Vie de Luxe in 吉祥寺PARCOの準備で
ソワソワしています。


今日ご紹介するのは、イヤリングです。

花のイヤリング〈夜空〉_c0239398_10364514.jpg
銀色のお花の後ろには、夜空をイメージして、
ミッドナイトブルーやコバルトブルーのちっちゃなパールやキラキラを
ぎっしり散りばめました。
色味を抑えたので一見地味ですが、
ちょっと顔を動かすたびに、
複数のキラキラが入れ替わり立ち代わりまたたいて、
意外に華やかですよ♪



花のイヤリング〈夜空〉_c0239398_1516186.jpg
このコも吉祥寺PARCOへ連れてゆきます。


カエルパルコ、カートオープン中です(3月13~16日正午まで)
人気作家さんの素敵な作品がズラリです。
気になる方は期間中(短いので注意!)に是非チェックしてくださいね。


ブログでは主に新作の紹介ですが、
ツイッターではイベントへ連れてゆくコの紹介などもしています。
ツイッターは→@beadslabra です。こちらもよろしくお願いします。



by blue-labra | 2016-03-14 09:39 | ピアス・イヤリング
<< ターコイズと緑のスワロパールの... カエルパルコ出品 >>