5月1日更新Webshop出品作品たち





おはようございます。
今日は、今週日曜日、5月1日夜9時に更新される、
La Vie de Luxe Webshopへ出品する作品の紹介です。
Webshopのサイトはコチラ←5/1(日)夜9時以降にチェックしてくださいね。



まず1品目はブレスネックレスです。
c0239398_922443.jpg
ピンク・パープル・白・グレーのビーズを
金古美の金具でつないだブレスレット(約20センチ)に、

付属のチェーンを付けると…
c0239398_922256.jpg
約45センチのネックレスとしてもお使いいただけます。



2品目は双葉の花のイヤリング
c0239398_9224949.jpg
大きさは縦20ミリ、横15ミリ程度です
双葉の花の可愛さVS金古美という色の渋さ
勝敗は…可愛さが勝ってると思いますが、
渋カワのバランスが気に入っていただけると嬉しいです



花ふたつと揺れるコットンパールのイヤリング
c0239398_9242754.jpg
揺れるコットンパールの先までが約35ミリ、横は約20ミリ
銀の花の中心にはキュービックジルコニア、
白いキラキラをとりまいてるのはちっちゃな淡水パール
ちいさなコットンパールがゆらゆら揺れます。




花のイヤリング〈夜空〉
c0239398_923216.jpg
大きさは直径約15ミリ
銀色のお花の後ろには、夜空をイメージして、
ミッドナイトブルーやコバルトブルーのちっちゃなパールやキラキラ、を
ぎっしり散りばめました。
キュービックジルコニアもひとつ、使っています。
色味を抑えたので一見地味ですが、
ちょっと顔を動かすたびに、
複数のキラキラが入れ替わり立ち代わりまたたいて、
意外に華やかです♪



黄緑青のさわやかビジューイヤリング
c0239398_9233873.jpg
直径約15ミリ
透明感のあるきれいな空色のチェコビーズ、
緑のスワロパールやイエロージェイド、
ペリドット(四角い石です)などをぎゅっとまとめた…
5月の風か、清涼飲料水か(笑)という爽やかな印象のイヤリングです。



最後は天然石ビジューイヤリング
c0239398_15541580.jpg
ベージュのカットガラス、雰囲気のあるビーズ、
ソープストーンを寄り添わせました。
落ち着きと華やかさを兼ね備えた大人の女性に似合うイヤリングです。
大きさは、縦も横も15ミリくらいです。
c0239398_16105170.jpg




どれも1点ずつ、計6点の出品です。
どうか、お気に入りがありますように(^・^)

[PR]
by blue-labra | 2016-04-25 10:25 | イベント | Comments(0)
<< 天然石ビジューイヤリング〈シト... 天然石ビジューイヤリング〈ベー... >>