黄緑青のさわやかビジューイヤリング




長い長い1週間で、やっと金曜の午後にこぎつけた、という感じです。
春はバタバタで、アタフタで、大変ですね。
ブログの更新は滞ってますが、アレコレ頑張って製作中です。



今日紹介させていただくのは、爽やかな色のイヤリングです
c0239398_9391817.jpg
透明感のあるきれいな空色のチェコビーズ、
緑のスワロパールやイエロージェイド、
ペリドット(四角い石です)などをぎゅっとまとめた…
5月の風か、清涼飲料水か(笑)という爽やかな印象のイヤリングです。


c0239398_9393135.jpg
5月4日、新百合ヶ丘駅前にて開催の、
アート市inアルテリッカに連れてゆきます。


La Vie de Luxe Webshop 5/1(日)夜9時更新分に出品させていただきます。
今日紹介したさわやかイヤリングも出品するので、
チェックしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
出品作品は来週あたりにでも
こちらのブログで紹介させていただこうと思っています。





[PR]
by blue-labra | 2016-04-15 15:54 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< 天然石ビジューイヤリング〈ベー... 春のイベントのご案内 >>