天然石ビジューイヤリング〈ベージュ系ソープストーン〉


今週も長い1週間でした。
やることはいっぱいあるのに、全然はかどらなくて気ばかり焦る日々でしたが、
ようやく一息…つくのはまだ早いけど、山場は越したと信じます。



前回のブログ更新で、
今週あたり5/1更新のWebshopへの出品作品紹介をすると予告しましたが、
もうひとつだけ、新作を出品できそうなので、
今回は、作品一覧ではなく、
そのWebshopへも納品する新作のご紹介をさせていただきます。



c0239398_165576.jpg
雰囲気のあるビーズ、落ち着いたベージュ系カットガラス、ソープストーンと
キラキラ×2を金古美色の台に留めつけました。
落ち着きと華やかさのある、大人の女性のためのイヤリングです。
アイボリーからベージュでソープストーンを使った
大人っぽい雰囲気のイヤリングをつくりたいと思っていたのが、
やっと形になりました♪



c0239398_17173618.jpg
Webshopへ納品します。
5/4のアート市にも連れてゆきます。


来週1週間を乗り切ればGW
どんなGWを過ごすかは人それぞれだと思いますが、
わたしはアート市inアルテリッカを楽しみに、まず準備を頑張ります!(^^)!


次のブログ更新はWebshop出品作品の紹介になると思います。
よろしくお願いします。





[PR]
by blue-labra | 2016-04-22 09:28 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< 5月1日更新Webshop出品... 黄緑青のさわやかビジューイヤリング >>