天然石ビジューイヤリング〈シトリンゴールド〉



こんにちは、今日はイヤリングのご紹介です。


昨日はフォトレッスンでした。
先生のセッティングやもろもろのアドバイスのおかげで
わたしにしては(のび太のくせに)素敵な写真が撮れました♫


c0239398_15162667.jpg
自力で天然石やビーズをちゃんと綺麗に撮ってあげられれば嬉しいんですが、
道は、かなり遠いです


c0239398_15161122.jpg
シトリン、マザーオブパールを使用しています。
イヤリング台も金色で、その上にハチミツ色のビーズやシトリンを載せているので、
華やかです。
これも、大人の女性につけてもらいたい…!


c0239398_15171315.jpg
アート市に連れて行くので、見つけたら是非鏡の前でお試しくださいませ


いよいよGWですね!(^^)!
もし4日(水・祝)新百合ヶ丘駅近辺にお越しでしたら、
是非アート市へお運びくださいませ。




[PR]
by blue-labra | 2016-04-28 13:38 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< ターコイズのネックレスたち 5月1日更新Webshop出品... >>