淡水パールの花イヤリング 




久々の更新となりました
その間、美容院も歯医者も先延ばしで必死でつくってましたが
ようやくご紹介できる段階にきました


淡水パールの花シリーズからイヤリング・ピアスができました

おそろいでイヤリングもつくりたいと思いつつ
今までの淡水パールの花では耳に飾るにはあまりにも大きすぎだけど、
そのままちいさく…が、なかなか実現できずにいましたが、
Chèrirに間に合わせることができて、ほっとしました。



こちらは花が耳たぶに咲くタイプのイヤリング
c0239398_6543894.jpg




こちらは耳の下に花が咲くタイプのピアス
c0239398_6395899.jpg




Chèrirに、それぞれひとつづつ、連れてゆきます
是非、鏡の前でお試しくださいませ
かわいーですよー♫


淡水パールの花スワロネックレスにも、合うはずです
c0239398_910835.jpg
こちらのネックレスも、Chèrirにひとつ、連れてゆきます


さて、今日は美容院の予約をしました
歯医者も、Chèrir前に行けるかなー?(たぶん無理)
(虫歯じゃないのでご安心を)


〈6/23午後3時追記〉
お花の大きさを書き忘れてました。
どちらも、直径約2センチ弱です。


[PR]
by blue-labra | 2016-06-23 09:16 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< 淡水パールの花ブレスレット 中央林間手づくりMarche ... >>