カワイイ系ターコイズネックレス



お早うございます。
今日は再び梅雨らしい雨空ですね。

今日はイベントのお礼、ご案内と、ネックレスの紹介をさせていただきます。


昨日は梅雨の晴れ間で暑い中、
吉祥寺へLa Vie de Luxe in 吉祥寺へ搬出に行ってまいりました。
今回は期間中どうしても行くことができず、
(なので写真もありません)
搬出の際にまだ残っている作品やイベントの雰囲気だけ、味わってきました。
来てくださった方々、作家様方、ラヴィさん、PARCOさん、ありがとうございました。


そして、イベントのページに先ほど書き加えましたが、
La Vie de Luxe in 福岡PARCO が、8月に18日間も開催されます。
Labra'sの出展期間は未定ですが、
決まり次第お知らせさせていただきます。
名古屋もドキドキでしたが、さらに遠く、福岡の方々に
作品を見ていただけるようで、ワクワクしています


今日紹介するネックレスはカワイイ系ターコイズネックレスです。
今年はキレイ系ターコイズをいくつかつくりましたが、
カワイイ系もできました。
c0239398_1612397.jpg
色の違う練ターコイズふたつと
ちっちゃな緑のスワロパールのグラデーションが可愛いでしょ?
気楽につけていただけるデザインです。
もっと長くてもいいなと思ったのですが、
とりあえず今回は長さ39センチ+アジャスター
c0239398_1135143.jpg

シンプルなつくりですが、丁寧に眼鏡留めしてあります。





[PR]
by blue-labra | 2016-06-28 11:06 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< Chèrirコラボ作品 淡水パールの小花ペンダント >>