人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡水パールの小花マンテル×シルキーパールネックレス





金属好きのせいなのでしょう
ついビーズを9ピンやワイヤーでつないでしまうのですが、
めずらしくパールを連につづって
淡水パールの小花のマンテルで留めてみました。
ベーシックなパールネックレスです。

淡水パールの小花マンテル×シルキーパールネックレス_c0239398_14162364.jpg
6ミリのシルキーパールとマンテルを合わせて長さ約80センチです


花座やキュービックジルコニアの有無など、
厳密にはおそろいではないのですが、
先に紹介したイヤリングとも記念撮影してみました
淡水パールの小花マンテル×シルキーパールネックレス_c0239398_12364495.jpg



2重でお使いいただける方もいると思います。
銀古美色のマンテルに淡水パールの花びら、
中央にはキュービックジルコニアが輝きます
直径約2センチ弱です
淡水パールの小花マンテル×シルキーパールネックレス_c0239398_1431543.jpg

コットンパールと違ってシルキーパールってあまり知られてないと思いますが、
シルキーというだけあって、絹のような上品さと輝きがあります。
しかも、コットンパールよりはお手頃でもあります。
Chèrirに連れてゆくので、是非お手に取ってご覧くださいね







by blue-labra | 2016-07-02 07:24 | ロングネックレス
<< ターコイズの花のヘアゴム 淡水パールの小花イヤリング〈銀古美〉 >>