淡水パールの小花イヤリング〈銀古美〉



淡水パールの小花イヤリングを銀古美でもつくってみました。
c0239398_14365886.jpg
金古美と同じくこちらも花の直径約2センチ弱。
つくるのになかなか根気が要るコですが、
耳たぶにちょうどいい大きさの淡水パールの花が咲くのは、
苦労が報われる可憐さ♥だと自画自賛です(笑)



このところ、淡水パールの花ばかりつくっています。
せっかく小花もつくれるようになったので、
できるだけ揃えてみたいと頑張ってみたら…
c0239398_8521129.jpg
金古美色だけ並べましたが、淡水パールの花シリーズ、空前の品ぞろえです。
ネックレスにペンダント、ブレスレット、リング、ヘアゴム、イヤリング、ピアス
うっかり写真に入れ忘れましたが、ブローチも一緒にChèrirに連れてゆきます
実はバングルもあるのですが(シリーズにはありますが、在庫はありません)
今回は新顔のブレスレットがいるので、
連れて行かない予定です。


作品紹介も淡水パールの花シリーズが多くなっていますが、
それ以外の作品もたくさんあります。
Chèrir、是非遊びに来てくださいね♥




[PR]
by blue-labra | 2016-07-01 09:08 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< 淡水パールの小花マンテル×シル... Chèrirコラボ作品 >>