インカローズと淡水パールのピンク系ほっこりピアス



おはようございます
今日は猛烈な暑さも一休みのようで、
ほっとしています


5日連続でブログ更新するのは初めてだと思いますが、
今日紹介するのはピアス
そして、ヘアゴム続報(笑)です


c0239398_1631747.jpg
インカローズとピンク系のビーズを三角に並べ、
角に淡水パールを二粒ずつ置きました。
ほっこり優しく、明るい気持ちにしてくれそうなピアスです。
直径約14ミリ
シンメトリーにしてあります
ピアスなので回転させることができます



コラボ用に作った淡水パールのビーズフリルイヤリングですが、
コラボ以外にもひとつつくることができました
c0239398_168296.jpg
他にもChèrirにはピアス・イヤリング多数連れて行くので、
じっくり見ていただけたら嬉しいです



それから…
ヘアゴム追加することができました
c0239398_1644094.jpg
「森」(左)と「桜」(右ななめ上)を補充し、
作り始めたら楽しくなってしまって…(*^_^*)
新色もひとつ追加


紫陽花〈ピンク紫〉です
c0239398_1645189.jpg
紫陽花はいろいろな色合いがあるので、
また別の色もつくってみたいです


Cherirに向けて、必要な什器などを揃え始めています
来ていただいた方に、楽しんでいただけるよう、頑張ります!(^^)!



[PR]
by blue-labra | 2016-07-05 07:47 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< 天然石のピアスたち 淡水パールの花リング〈銀古美〉 >>