Chèrir Vol.3 〈レポ5 Labra's〉



Cherir vol.3 レポの最後は
わたくしLabra'sの天然石・ビーズのアクセサリーです

vol.1も2も、
レポは一日ひとりというゆっくりペースで更新してたのですが、
こうなったら最後まで…!


c0239398_1282929.jpg
今年も素敵な出窓にロングネックレスをずらりと吊るすことができました(*^_^*)


c0239398_129161.jpg



c0239398_12302653.jpg


c0239398_1230111.jpg
今回頑張った淡水パールシリーズ♫



c0239398_1295187.jpg
夏だからヘアゴムを充実させました



c0239398_1293769.jpg





c0239398_1210396.jpg
近くの友達から遠くからわざわざお越しくださったお客様まで
今年もたくさんの方に来ていただけて感謝感激です
屋外イベントでは短い立ち話がせいぜいですが、
座ってゆっくりお話しできるのもChèrirでの楽しみです♫
ありがとうございました

お手伝いしてくれたYりん、Jちゃん、
助かりました、ありがとう

素敵なギャラリーを3年連続で貸していただけた
ギャラリーsugiさんにも感謝です




ここ数か月、
スローペースなわたしにしては頑張った感があって、
ちょっと息切れ気味…
いろいろ先延ばしにしてることもあるので、
それを片づけて、
ちょっとだけのんびりしたいな、って思っています。



[PR]
by blue-labra | 2016-07-10 15:00 | イベント | Comments(0)
<< ヘアゴムの紹介とイベントのお知らせ Chèrir vol.3〈レポ... >>