ビジューネックレス





こんにちは。
また、関東に台風が接近中ですね。

今日は新作ネックレスの紹介と
La Vie de Luxe in 福岡PARCOのお礼です


まず、昨日まで期間限定で開催されていたLa Vie de Luxe in 福岡PARCOが、
無事終了いたしました。

福岡へ行くこともできず、完全委託でしたが、
Labra'sのアクセサリーが初めて九州上陸しました!(^^)!
福岡の皆様にも見ていただけて、嬉しかったです。
見ていただいたお客様、ありがとうございます。
ラヴィさん、PARCOさん、いつもありがとうございます。
そして今回は店頭画像をTwitterに上げてくださった作家さまたちに
Special Thanks!!です。
わたしも吉祥寺の時に試みたことがあるのですが、
(意気込んだ割に途中でバッテリー切れというトホホな結果でしたが…(^_^;))
大変なのに、全員分を何度もあげてくださり、
本当に、とても感謝しております<(_ _)>


次は新作ネックレスの紹介です

福岡で期間限定shop開催中も、秋のイベントへ向け、
頑張ってつくっておりました。
可愛いコができましたよ(*^^*)

ビジューネックレスです。
c0239398_6471775.jpg
長さは約43センチ+アジャスター

キラキラな大人エレガンスでクラシカルテイスト。
だけど、気軽にも着けられる感じです。

秋のイベントに持っていくのが楽しみです。
10月のLa Vie de Luxe in 名古屋PARCO
Labra'sの参加日程は未定ですが、参加はする予定なので、
このネックレスと前回紹介したタッセルネックレスは送りたいと思っています。
楽しみに…していただけると嬉しいな♫
[PR]
by blue-labra | 2016-08-29 10:42 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)
<< サークルズのチョーカー・ネックレス 四角と丸のタッセルロングネックレス >>