サークルズのチョーカー・ネックレス




こんにちは。
昨日は久々に晴れるとの予報が当たったので、
洗濯と苦手な撮影を頑張りました。
苦手な撮影…
いつでも撮れると思うとついつい先延ばしにしてしまうのですが、
晴れの日が少ないので、
この日に撮らないといけないというプレッシャーで、
却って腹をくくれました。


今日は、チョーカー&プレスレットの紹介と、
イベント出展のご案内です。


ちょっと前ですが、「念願の」実物サイズのマネキンを買いましたー♥
家の中ではなかなかの存在感ですが(^_^;)
これで特にロングネックレスの紹介がしやすくなりそうです


この秋はチョーカーがトレンドだと小耳にはさみました。
チョーカー好きなので、
サークルズネックレスのチョーカーバージョンをつくってみました。

c0239398_14491257.jpg


早速マネキンさんが役に立ってくれてます♥
c0239398_13354513.jpg
マネキンさんの首の太さは32.5センチ


c0239398_1336515.jpg
リボンは長めにしました。
首の後ろに長くたれるリボン、可愛いです♥


c0239398_13361832.jpg
ネックレスとしてもつかえます。
c0239398_1336297.jpg
この長さにすると後ろはこんな感じです。


リボンは固定していないので、他のものと変えられます。
あえて目立つように黒にしましたが、
お手持ちのリボンに変えたら、違う雰囲気を楽しめるかも♫



おそろいでブレスレットもつくりました
c0239398_1450095.jpg


c0239398_13364581.jpg
手元も首元もキラキラです。


サークルズのチョーカー&ブレスレットは、
今月のLa Vie de Luxe in 名古屋PARCOへ送ろうと思っています。




サークルズシリーズはネックレスを先に紹介しており、定番にしています。

サークルズネックレスの紹介はコチラをご覧くださいませ

せっかくマネキンさんが家に来てくれたので、
ついでに着画を貼らせていただきますね。
c0239398_12492353.jpg


c0239398_12484486.jpg


c0239398_12485817.jpg
アジャスターをいっぱい使うと、こんなボリューミーなタートルネックの時でもOK♫

オールシーズン使いやすい品ですが、
特に冬には重宝なので、
秋の対面イベントには連れてゆくつもりです。
(La Vie de Luxe in 名古屋PARCOへは送らない予定です)





そして、秋のイベント出店が二つ目(そして最後)が決まりました。
大好きな中央林間手づくりMarchèに秋も出店させていただきます♥
11/27(日)中央林間駅前、東急横エリア、D-12ブースです。
HPですでに出店ショップリストが公開されておりますので、
是非チェックしてみてください。
この秋も素敵な作家さんの素敵な作品もりもりで、
わたしもなんとか素敵な作品を持っていかねばと気合が入ります…!


その前、10/14~22まで、La Vie de Luxeさんの名古屋PARCOへ
委託で参加させていただき、


11/6(日)には相模大野アートクラフト市に参加させていただきます。


Chèrir後、ちょっとだけのんびりしていましたが、
秋のイベントシーズン突入!です。
新作もいくつかあるので、
今後紹介させていただきたいと思います。


長くなりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
[PR]
by blue-labra | 2016-10-01 13:32 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)
<< 四角と丸のタッセルロングネック... ビジューネックレス >>