ビジューネックレス 新色



ビジューネックレスに仲間ができました。
一番最後に写真をのせた白いビジューは紹介済ですが、
今日紹介するのは、
ビジューのネックレスの新色たちです。

c0239398_15371810.jpg
マーキスも、ドロップもスワロです。
チェーンは銀古美色にしたので、輝きが一層映えます

今回名古屋PARCOへ送るものはスワロですが、
同じデザイン同じ色でもスワロ使用でないものも今後つくるかもしれません。
タグをご確認いただければと思います


c0239398_153050100.jpg
天然石ビジューイヤリングと一緒に着けていただけると、
さらに雰囲気がでるかも



透明ビジュー×銀古美
c0239398_14422119.jpg
こちらはドロップもなく、
スワロではないバージョンですが、
銀古美にビジューが映えます。
気軽に使うこともできるし、
透明なビジューや貴石、パールが合うと思いますが、
ブレスレットやイヤリング次第でとても華やかに使えます。




透明ビジュー×ゴールド色のチェーン
c0239398_1538161.jpg
タートルネックに合わせても映えますね。
冬に身に着けたら気分が上がりそうです。




金古美色のチェーンで、ビジューは綺麗なディープブルー
c0239398_15355620.jpg
今回何枚か使っていますが、
この写真のアンティーク風カトラリーを使った写真は
おり先生のフォトレッスンで撮ったものです。
このアクセサリーにこのカトラリーはゴテゴテしすぎちゃう
(という言葉ではありませんでしたが)と止められ、
確かにそうだと思いつつも好きなテイストすぎて、自分を止められず、
暴走したもの(笑)
アンティークテイスト、だーーーい好き♥、です

c0239398_15391883.jpg





金古美色チェーン×赤葡萄色ビジュー
c0239398_15395051.jpg







透明感のある白ビジュー×金古美ネックレスは
天然石ビジューイヤリングと一緒につけてもステキだと思います
c0239398_15295151.jpg



自分用にもひとつ欲しいなと思っているのですが、
どの色にしようか、全然決められずにいます…

名古屋PARCOへそれぞれ1つづつ、計6本送ります。



Labra'sのアクセサリーは箱に入れるなどのパッキングをしていないことが多いです。
展示スペースの関係、ロングネックレスはパッキングできない…
などの理由もありますが、
手に取って見ていただき、
実際に身に着けて
長さや大きさや色のバランスを
鏡で見ていただきたい気持ちが大きいのです。



今回Labra'sは前半のみ参加(14~22日)で、
追加の納品は予定していません。
数日前からTwitterをチェック&リツイートしていますが、
今回も素敵な作家さんの素敵な作品がいーっぱい流れてますよ♥

主催者 La Vie de Luxe さんのTwitterは @laVie_de_Luxe
参加作家さんがTwitterにあげた作品全てが見られます
あるいは#名古屋PARCO #ラヴィドリュクスで検索してくださいね

Labra'sのTwitterは @beadslabra
新作以外の出品作品などは、
ブログではなくTwitterに流したりしています



いよいよ明日はLa Vie de Luxe in 名古屋PARCO初日!!
お近くの方は名古屋PARCOへGo!ですよ
[PR]
by blue-labra | 2016-10-13 08:56 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)
<< キュービックジルコニアサークル... 淡水パール、ヴィンテージパール... >>