コットンパールと編みパールのネックレス


こんにちは。
今朝は起きるのがつらかったです。
布団の中がぬくぬくと暖かく、心地よすぎて
あと1、2時間眠っていたい…
でも、そんなわけにはいきません。
連休は昨日で終わりです。
お休みだからといって、寝坊し放題でもなかったですけどね。

連休明けの朝、金曜スタートの
La Vie de Luxe in 名古屋PARCOへの発送を済ませました。
晴れの日が少ない中、荷造り前になんとか写真も撮れ、
一段落。
あとはTwitterやブログ更新が残るのみです。

今日紹介するのはネックレスです。

c0239398_13224957.jpg
真っ白なコットンパールが映えるよう、金具は銀古美にしてみました。
長さは47センチ+アジャスター

c0239398_8455530.jpg
襟のある服につけても可愛いでしょ?


La Vie de Luxe in 名古屋PARCOへ送りました
行かれる方は金曜日以降7階エスカレーター横へGO!です。

前回の福岡PARCOでも通販がありましたが、
名古屋PARCOも17日から通販開始だそうです
今回Labra's出展は前期のみ、22日までです。
(通販締切はまだわかりませんが、少し早いかもです)
店舗へ足を運ばれる方も、通販の方も
早めにチェックしていただけると嬉しいです。

では、(たぶん)短い秋を楽しみましょう♪
[PR]
by blue-labra | 2016-10-11 13:07 | ネックレス・ペンダント・チョーカー | Comments(0)
<< 淡水パール、ヴィンテージパール... 四角と丸のタッセルロングネック... >>