人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vie de Luxe in 名古屋PARCO ありがとうございました



La Vie de Luxe in 名古屋PARCO
前半のみ参加だったので、昨日で終了しました。
La Vie de Luxe in 名古屋PARCO ありがとうございました_c0239398_628201.jpg
足を運んでいただいた方、
名古屋PARCOさま、ラヴィさま、ありがとうございました。
また素敵な作家さまたちとご一緒させていただき、
光栄でした。
丁寧にディスプレーしていただいたり、
売り場写真をツイートしていただいたり、
RTやいいねもありがとうございました。


11月には対面イベントがふたつ。
6日には相模大野アートクラフト市
27日には中央林間手づくりマルシェがひかえています。

2Wayなど、説明が必要なアクセサリー他、
対面イベントでしか出さないものもたくさんあります。
見ていただくのが楽しみな新作もあります(^・^)

どちらも駅前で開催される大きなイベントで、
ハンドメイドのブースがずらずらずらりと並びます
お近くの方は是非足を運んでいただけたら
楽しめることうけあいです!(^^)!
by blue-labra | 2016-10-23 06:42 | イベント
<< コットンパールリッチグレー・淡... キュービックジルコニアサークル... >>