ぷち天然石のピアス



おはようございます。
今日は良いお天気ですね♪
今週日曜がイベントなので、
それまでに新作の紹介を頑張ります…!


カワイイ系ターコイズネックレス
c0239398_849638.jpg
のおそろい(下の写真中央下)でピアスをつくり、
実はブログで紹介せずにChèrirに出して、
ありがたいことに早速お迎えいただいてたりするのですが…

イベントで何度か、
「ちいさいピアスないですか?」と聞かれたことがありまして、
そういえばピアスユーザーのわたし自身も
特に用事がない日はちいさいピアスをつけているなと思い、
お仕事につけていくなら、ちいさなピアスがいいだろうし、
と思って、
他にも3パターンつくってみました。
c0239398_1451376.jpg
ちいさい、
でも、天然石の色のグラデーションがアクセントになるピアスです。
同系色のセーターに合わせてもいいかも♪

左の黄色系は、イエロージェイド・レッドアベンチュリン・ジャスパー
中央上のベージュ系は、ソープストーン・アフリカンオパール・ジャスパー
中央下のブルー系は、練ターコイズの濃淡2石・グリーン系スワロパール
右のピンク系は、インカローズ・ピーチジェイド
を、すべて眼鏡留めしてあります。

気に入る色がありますように(^・^)


今日は、イベント当日のディスプレーに悩んでいます。
今回は短め(40~50センチくらい)ネックレスに力を入れていて、多めにつくったので、
それをどう並べたら見やすいだろうと四苦八苦です。

ちょっと肌寒いけど、日曜日もこんな気持ちの良い晴天だといいなと思っています
[PR]
by blue-labra | 2016-10-31 09:44 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< コットンパールの葡萄バッグチャ... コットンパールリッチグレー・淡... >>