タッセルのバッグチャームペンダント


こんにちは。
午前中は冷たい雨でしたね。
雨があがっても寒いです。
今朝はまた1ランク厚い上着をだしました。


キラキラすぎて、というのは言い訳で、
腕がなくて、上手く写真が撮れないのですが、
今日紹介するのはバッグチャームです
c0239398_1453124.jpg
中央のスワロ、クリスタルムーンライトを
スワロなどで囲んで、チェーンタッセルをつけました。
タッセルの上にはヴィンテージパールを一粒。
チェーン下のCカンからタッセルの下までの長さが10.5センチです


黒のファーバッグにつけてみました
c0239398_14552539.jpg
このキラッキラはテンションあがります…!!


そしてそして、
バッグチャームでアートクラフト市へ連れて行こうと思っていたのですが、
葡萄のバッグチャームペンダントの記事を書いていて、
これもネックレス兼バッグチャームにしちゃおうと思いつき、
長いチェーンの着脱で、
タッセルペンダント⇔バッグチャームの出来上がりです(^・^)
c0239398_15134337.jpg
ペンダントにしたときのチェーンの長さは約60センチ。


他にもブローチ、つくりたいな、
ブックマークもいいかもなんて、思っていますが、
時間切れのようです…
アートクラフト市には、
このバッグチャームペンダントをひとつだけ連れてゆくことになりそうです。


バッグにつけたり胸元を飾ったり、
ゴージャスなスワロタッセルを
お出かけのお伴にいかがですか?
[PR]
by blue-labra | 2016-11-01 13:11 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)
<< ぷち天然石のネックレス コットンパールの葡萄バッグチャ... >>