ぷち天然石のネックレス


おはようございます。
今日はまた寒い1日になるそうで…
暖かくして過ごしたいですね。


ピンク系のぷち天然石ピアスに、
おそろいでネックレスをつくりました。
c0239398_150023.jpg
これから冬なので、タートルネックを着た場合を考えてと、
特にピアスと一緒に着けていただいた場合、
顔に近いところにピンクが集中すると可愛すぎると思ったので、
下の方に石を集中させました
ピアスと同じくインカローズ・ピーチジェイドをつかっています

シンプルですが、ひとつひとつ丁寧に眼鏡留めしております。
c0239398_1513154.jpg
ピアスだけ、ネックレスだけだとカジュアルに
ピアス+ネックレスだと、いい感じに華やかになるかなと思います。


ちなみにブルー系、練ターコイズ濃淡+グリーンのスワロパールの
ピアス&ネックレスはこちら
c0239398_1531964.jpg
こちらは長さ40センチ程度と短いネックレスです。
デニムに合いますよ♪


大人の女性のデイリーユース
ウキウキッ♫の半分のウキッ♪ぐらい
気分が上がっていただけたら嬉しいな、なんて、思っております(*^^*)


どちらも1セット、相模大野アートクラフト市へ連れてゆきます


日曜は晴れてお出かけ日和のようです。
300以上のブースがこれでもかと並ぶ相模大野アートクラフト市
へお出かけの際は、
是非ボーノ会場1階257にもお立ち寄りくださいね
[PR]
by blue-labra | 2016-11-02 09:26 | ネックレス・ペンダント | Comments(0)
<< 揺れる淡水パールの花ペンダント タッセルのバッグチャームペンダント >>