四角と丸のタッセルロングネックレス〈白〉


おはようございます。
昨日・今日とすこし暖かくて、
ちょっとほっとしています。
今日は四角と丸のタッセルロングネックレスの新色のご紹介です。

新色は「白」です。

清潔感のあるオフホワイトの四角いビーズ
今回は金属の色でちょっと悩みました。
ロジウムだけだと味気ないし…
全て銀古美にしてしまうのも違うと思い、
ロジウム+銀古美のMixで、イメージどおりに完成させることができました。
c0239398_9502216.jpg



c0239398_15242538.jpg

c0239398_15244358.jpg















これで3色!
各1本ずつ、中央林間Marchèへ連れてゆきます。
デザインは同じですが雰囲気が違うので、
是非実際に着けて、鏡で見てみてくださいね。

11/27(日)中央林間Marchèが開催されます。
Labra'sはとうきゅう横のアクセサリーゾーン
D-12にて出展させていただきます♫

大好きなイベントなので、今からドキドキ&わくわくです。
昨日は家で什器と作品を並べてディスプレーを考えました。
ディスプレーは苦手ですが、
愛情こめてつくった作品、見やすいように試行錯誤しました。
イベントへ向けて、まだつくりたいものもあるし、
新作(イベントまでに紹介させていただきます)の写真も撮らねばだし、
いろいろ頑張ります!(^^)!

素敵な作家さんが大集合の楽しいイベントです。
是非足をお運びください。

名古屋パルコでお迎えされたコも補充できたので、
3色各1本ずつ連れてゆきます♪

[PR]
by blue-labra | 2016-11-15 08:43 | ロングネックレス | Comments(0)
<< ビジュータッセルイヤリング 相模大野アートクラフト市 あり... >>