相模大野アートクラフト市 ありがとうございました



昨日は相模大野アートクラフト市でした。
去年の秋に続き、2度目の参加です。
昨日は気温が20℃まで上がって
暖かい日だったと今朝ニュースで言っていましたが、
ボーノ1階は日が差さない中、
風はすーすーと通り抜ける立地で、
予想したより肌寒かったです。

ブースの場所は去年とほぼ同じで、
初めての方にもたくさん見ていただき、
かわいー♪の声をたくさんいただいて、
元気もらいました!(^^)!
何度も来ていただいているお客様ともお話できて、
嬉しかったです♪♫
お友達同士や親子で選びあっていただいたり、
昨日は3世代で見ていただいた方々もいて、
やはり対面イベントは楽しいです。

海外旅行サイズのスーツケースを引きずって右往左往してしまい、
今朝はちょっと体が痛いかも…(^_^;)
アートクラフト市へは電車で参加しているので、
また参加するなら
一回りちいさいスーツケースを買った方が良さそうです

見ていただいたお客様方、
アートクラフト市スタッフさま、
どうもありがとうございました。

さて、3週間後には中央林間手づくりMarchè。
これから早速、補充、新作づくりに頑張ります…!!






[PR]
by blue-labra | 2016-11-07 08:54 | イベント | Comments(0)
<< 四角と丸のタッセルロングネック... 淡水パールの揺れるイヤリング >>