サークルタッセルイヤリング・ピアス



こんにちは
さ、寒いですね
11月なのに、雪が降ってます…
初冬どころか真冬です。
秋はどこへ行ってしまったのでしょう???
早く戻ってきて欲しいです。


そんな今日紹介するのは、
銀色の耳飾りたちです。
c0239398_14100488.jpg
中央にvintageパールを入れたサークルイヤリングの下に
シルバーのタッセルをつけました。
幅が約18ミリで長さが約35ミリです。

サークル部分が耳たぶに固定されるので、
下のタッセル部分のみ揺れます





c0239398_928454.jpg
これは、幅が約18ミリ長さ約45ミリ
中央におおきめのキュービックジルコニアが光り、
その下にタッセル

全体的にゆらゆら揺れて、
わたしにしてはなかなか華やかなピアスです。


上のイヤリングは金具を変えられないタイプですが、
下はイヤリング金具へ交換もできます。
ピアスからイヤリングへの交換は金具の差額で50円いただきますし、
(イヤリング→ピアスは無料です)
混雑時、金具の有無などでお受けできない場合もありますが、
他のイヤリングやピアスに関しても、
対面イベントではお気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。



ちなみにタッセルをつけていないイヤリングもあって、
キュービックジルコニアサークルのイヤリングという名前で
紹介済です。
c0239398_9345642.jpg



3つとも、ちょっぴりドレッシーなお洋服に合いそうですが、
今日みたいに寒い日でも、
ふわっふわのファーがついたコートにつけたら
テンション上がりそう♫
オールシーズン使えますが、冬を楽しめる耳飾りかも、です。


3つとも、中央林間手づくりMarchèへ連れてゆきます
お楽しみに(^・^)













[PR]
by blue-labra | 2016-11-24 12:26 | ピアス・イヤリング | Comments(0)
<< 淡水パールの花スワロドロップ・... コットンパールと琥珀色ビジュー... >>